ナポリの釜など宅配ピザを注文~本格ピッツァを実食し隊~

宴会のマナー

社会人になると宴会が開かれることは多く、上司と飲むことも多々あるといえるでしょう。しかし、宴会にはマナーがあるのでマナーを守り、楽しい宴会にすると良いでしょう。

お得なサービスが充実

生地にこだわったピザが食べられるナポリの窯では、様々なサービスを展開しています。誕生日月のプレゼントや、持ち帰り客のための割引サービス、継続利用でお得なポイントサービスなど、嬉しいサービスが充実しています。

サービスの特徴

ナポリの窯は、ピザとパスタを取り扱っているお店です。そして、パリっとした外側とモチモチの内側が自慢の自家製生地を焼き上げ、ソースにもこだわりを見せているのが商品の特徴です。熱々の本格的ピザは、ナポリの窯でこそ楽しめます。

宅配で本格ピザ

出前もネットで注文する時代

昔は出前と言えばラーメン屋とかそば屋のものだったと思います。お寿司も親戚の集まりとかの時には頼んでいました。 いつの頃からか宅配ピザが登場して、寿司もデリバリー専門店が出来てと時代とともに出前は変化していきました。 家でも、前はそば屋の出前用お品書きが幾つかあったのですが、いつの頃からかピザ屋と宅配寿司のチラシばかりになってしまっています。 さらにネットの時代に入ってからは、そのチラシも見なくなり、もっぱらネットでの注文だけになってしまいました。 まあネットの方がサービスも充実しているので、この変化は悪いことではないと思っています。 そしてなにより、情報が集約しているので新しいお店に気付く事ができます。今回も新たな宅配ピザ屋に気付く事が出来ました。

ナポリピザが売りの宅配ピザ

今回見つけたのはナポリの窯という宅配ピザ屋です。すでに結構な店舗数があるので実は有名なのでしょうか。 宅配ピザは結構好きなのですが、生活スタイルが合わないと全然注文する機会が無いので気付かなかったのかも知れません。 久しぶりにピザでも頼もうかとしてネットで見かけたのですが、このナポリの窯というのは本格ナポリピザを売りにしているそうです。 すごく残念な事に家からは少し遠いので今回は注文を見合わせました。例え保温が出来てもやはりピザは出来るだけ焼きたてがいいですから。 ネットで店舗の位置が確認できるので、たまに覗きつつ近くに出来るのを待ってみようと思います。 私は今まで疑問だったのですが、宅配ピザ屋は数多くあるのに何故かナポリピザのお店がありませんでした。 ナポリの窯がその名の通りナポリピザの美味しさを広めてくれたらと思います。そうすれば、他のお店でもナポリピザを扱うようになるかも知れません。ナポリの窯に期待です。

Copyright (C) 2015 ナポリの釜など宅配ピザを注文~本格ピッツァを実食し隊~ All Rights Reserved.